凛子のことば

思うこと。好きなこと。好きな人。

キスマイ配信ライブ『HOME』

5月16日

3公演目でした!

 

ライブのタイトルでもある

『HOME』から始まる今ツアー

 

やっぱりKis-My-Ft2には

大きな会場が似合うなぁと思う。

 

ローラースケートで

駆け巡る姿は

他のグループには出せない色だなぁと思う。

 

北山さんの表情が

ずっと涙を堪えているように見えたのは

気のせいだろうか。

 

『君を大好きだ』では

涙が止まらなくなってしまう。

名曲です。

 

ファンクラブ限定の映像では

メンバーも知らなかったサプライズ花火があがり、、、

感動的な最後でした。

 

 

途中

横尾さんのお誕生日のサプライズケーキが出てきた場面も

感動でした。

 

"無観客とは言いたくない"

 

カメラの向こうのタブレットスマホで観ている私たちの存在を

しっかりと感じ取ってくれているキスマイ!

 

最高のライブをありがとう。