凛子のことば

思うこと。好きなこと。好きな人。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6666

2日間連続で 6666*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ビックリ!!!

ココロの中

あるはずのない引き出しを作り 勝手に アレコレ考える悪いくせを なんとか直したいの 何がそんなに心配で 何をそんなに怖がっているの? わたしのココロの中は 成長できないまま ずーっと変わらない 。・°°・(>_<)・°°・。

カラオケ

カラオケに行きたいなぁ♪ 一人で行くのも大好きだった♪ 数年前に ストレスで口内炎がたくさんできて なかなか治らないことがあって 歌ったりできず 遠のいてしまっていたけれど 今、ものすごくカラオケに行きたい!!! 歌いたいなぁ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚…

私生活

東京事変の大好きな一曲 "私生活" これを口ずさみだしたら あやしいサイン。。。 落ちているサインがあるって 自分にとっても、わかりやすくて 自分にありがとうって気持ち。。。 何もかもがどうでも良くなって Twitterのアカウントを削除したり それを翌朝…

ライブが素敵なキスマイ

ミューコロの時に 久しぶりのアリーナツアーということで (そして確かキスマイの初めてのデジチケだったはず) 緊張しながら やっと当選できた1公演を観たときに キスマイにはやっぱりドームが似合うなぁと思った。。。 ドームの天井席でも楽しめる私からし…

キスマイベストアルバム

8月10日は 10周年記念。 ベストアルバムへの投票してきました! 名曲だらけで そして名場面だらけで 絞るのが大変だったけれど 何とか絞って投票できました! 横アリでの『新春イベント』の時も 色々投票したよなぁ〜と思い出したし 振り返ってみて その当時…

キスマイ配信ライブ『HOME』

5月16日 3公演目でした! ライブのタイトルでもある 『HOME』から始まる今ツアー やっぱりKis-My-Ft2には 大きな会場が似合うなぁと思う。 ローラースケートで 駆け巡る姿は 他のグループには出せない色だなぁと思う。 北山さんの表情が ずっと涙を堪えてい…

キスマイ配信ライブ『HOME』

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021『HOME』 5月14日から16日の3日間 今日の初日 昨年の配信ライブよりも明るい雰囲気で始まったような感覚があったのは 元々、配信ライブを開催すると決めての配信ライブだったから、なのだろうか。 そして それでも配信ライブなのだ…

多数派でいたいあの子

なぜ そこまで多数派でいたいのだろう? 多数派で みんなと同じで 安心でもしたいのだろうか? 理解不能だ。 雑誌も 食べ物も 好きな音楽も テレビ番組も 誰かと同じでいたい理由が分からない

多数派

私が持っていたものに 何の興味も持っていなかった同僚が 周りの人たちも持ち出した途端に 『それ、良いですよね。私も前から興味があって、、、』 とか言い出すのが 理解できない。 自分は 本当はどう思っているの??? 他人に流されすぎな同僚が 理解でき…

うどん

祖父は 2ヶ月に一度の年金の中から 2万円のお小遣いを持ち そのお小遣いの中から ガソリン代や、病院代を払っていた。 そして 2ヶ月に一度 私と母をうどん屋さんへ連れて行ってくれた。 海老の天ぷらの美味しい うどん屋さんだったなぁ。 懐かしい。 祖母が…

他人の幸せ

誰の幸せも 羨ましいと思わないし 変わりたいとも思わない。 私になりたい人も いないだろう。 祖父が 街のあちこちの家の灯りを見て 『人がこうやって、あちこちで生きて、自分の家に住んで、人として生きているんだなぁ』 と話していたことを思い出す。 夕…

他人の話を横取りする人

話の途中で 自分の話に切り替える人が ものすごく苦手。 私の話の途中で 同じような内容の話をしてくる 『会話泥棒』が苦手なんです。 〇〇といえば、、、 というような感じで どんどん会話が変わり 自分の話をしてくる人たち。 どうにかならないのかなぁと…

ピアノの音

通勤路に ピアノ教室があるのだけど そこから流れてくるピアノの音が とにかく懐かしい♪ 時々ドラムの音も聴こえてきたり 中学生時代 あまり仲良い友達がいなくて いつも誰もいない音楽室でピアノを弾いていたなぁ♪ あの頃は 毎日が嫌だったけれど 今振り返…

あの日の約束は・・・

キミとの約束が途切れて 数ヶ月後に届いた結婚のお知らせは 破って捨てたよ。 あんなに好きだと思っていたキミのことを 嫌いだとも思った。 一緒に行った場所へは もう二度と行きたくはないな。 何だったのだろう? キミとの時間は。 あんなに好きだった気持…

疑いは始まり

疑ってばかりでも 毎日の電話での会話は 本当にくだらなくても 寂しい気持ちは一瞬だけ晴れたんだ。 キミが 嘘はないと言っても 信じられなかった。 そして 疑ってばかりいたら その疑いが本当になってしまった。 嘘がない子と 歩いているキミを見たときは …

嘘だらけの自分

嘘をついて好きになってもらえた人は すぐに 離れていった。 今考えてみると 当然のことなのだけれど あの頃は 分からなかったんだよ。 自分のことは 何もかも隠して 相手の全てを知りたいと思っていた そんなあの頃の自分に 『バカだなぁ』って言いたいよ。…

はじめましての夜

初めて会った夜 帰るまでの間に 偽物のわたしが作られてしまったのだなぁと思う。 ニコニコ笑っていれば 好きになってもらえて 好きでいてもらえると勘違いをしてしまった。 その勘違いに気づかずに 偽物の私を なんとか本物にしようとして 偽物の私を続ける…

出逢い〜あの日の偶然〜

あの日 キミがやって来た日に戻れるのなら 出逢わない選択をして 出逢わずに現在を取り戻したい。 あの日 なぜ出逢ってしまったのだろうね。 羨ましいなんて気持ちを はじめて知ったよ。